2016年08月25日

盛り上がっているかーい!!

いいないいな~新庄祭り行きたいな~!!のミカン夫です。

「どうですか~!?新庄祭り盛り上がっているかーい!?」

絶対盛り上がっているよね。


今年は残念。

諸事情あって、忙しくてミカン夫行けません。

あの山車の迫力、

ハヤシのみなさんのカッコよさ。見たかったな~。

みかん娘、子みかん娘は参戦中です^^

昨日は子みかん娘が山車を少し引っ張って歩けたみたい^^

良かったな~子みかん!!

いい顔しおってからに~!!

盛り上がっているかーい!!


娘のハッピ姿、見れずにパパ無念。ちーん。




ところで、

本業の

みかんはこんな感じ!

もうプリップリ!!

今年は玉小さいけどね。

盛り上がっているかーい!!

早生みかんの摘果ももう4周目!!

落とした~!!
盛り上がっているかーい!!

実っているミカンはこんな感じです!

盛り上がっているかーい!!

大きくなってきたね。


同じカテゴリー(今日のみかん日記)の記事画像
みかん観察 2016.11/2.
早生みかん、収穫です!!
お裁縫(おさいほう)。
みかん観察 2016.10/15
みかん観察。2016.10/1
ボフって割れたり。
同じカテゴリー(今日のみかん日記)の記事
 みかん観察 2016.11/2. (2016-11-02 21:41)
 早生みかん、収穫です!! (2016-10-26 22:44)
 お裁縫(おさいほう)。 (2016-10-21 22:13)
 みかん観察 2016.10/15 (2016-10-15 21:12)
 みかん観察。2016.10/1 (2016-10-01 20:24)
 ボフって割れたり。 (2016-09-24 20:47)

Posted by みかん夫 at 21:24│Comments(0)今日のみかん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。