2015年11月20日

デコさんとハルミさん。

こんばんは。

毎年だけど、この時期、

すっごい忙しいぜ~!!のミカン夫です。

先日忙しさと疲れのあまりフラッときてしまい、

収穫したミカンに体で思いっきりダイブしました。

ジューシーみかん夫です。でした。

雨の日で出荷が無いと、ちょっぴりゆっくり出来ました。

ですので、

雨上がりに不知火(でこぽん)にソフトタッチ。

デコさんとハルミさん。



大きくなって色もついてきました!

袋をかけて、3月までじっく木上で実らせます

3月まで完熟させた不知火(でこぽん)はウホウホです。

ウホウホの味は想像にお任せします。

こちらは、

はるみさん。

デコさんとハルミさん。


なかなか綺麗な色になって。

あいかわらず素敵やん。




同じカテゴリー(今日のみかん日記)の記事画像
みかん観察 2016.11/2.
早生みかん、収穫です!!
お裁縫(おさいほう)。
みかん観察 2016.10/15
みかん観察。2016.10/1
ボフって割れたり。
同じカテゴリー(今日のみかん日記)の記事
 みかん観察 2016.11/2. (2016-11-02 21:41)
 早生みかん、収穫です!! (2016-10-26 22:44)
 お裁縫(おさいほう)。 (2016-10-21 22:13)
 みかん観察 2016.10/15 (2016-10-15 21:12)
 みかん観察。2016.10/1 (2016-10-01 20:24)
 ボフって割れたり。 (2016-09-24 20:47)

Posted by みかん夫 at 20:53│Comments(2)今日のみかん日記
この記事へのコメント
綺麗な色ですねー。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2015年11月21日 14:31
なつさん。
いつもありがとうございます。
良い色になってきました~!
あとは味がどんどん上がるのを待つのみです^^
Posted by みかん夫みかん夫 at 2015年11月22日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。